search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 深田恭子が、超セレブ衣装で美脚を惜しげもなく披露!

深田恭子が、超セレブ衣装で美脚を惜しげもなく披露!

 「2017 夏 UQ 発表会」が1日都内で行われ、CMキャラクターを務めている女優、深田恭子(34)、多部未華子(28)、永野芽郁(17)が、それぞれ「超セレブな夏のリゾート」
をテーマとした華やかな衣装で登壇した。

 昨年11月からスタートした「UQモバイル」のCMで、深田(長女)、多部(次女)、永野(三女)は「UQ三姉妹」を演じている。同CMは月に2本という異例のペースで新しいものが放映され、今回の新CMで12作品目となる。新CM「宇宙人家族編」では、家族の話などを話して、意外にも共通点が多かった隣人の宇宙人に親近感を持つという内容。

 新CMの感想を問われた三人は、「全12作品ということで毎回パワーアップしてますね。毎回面白い設定になっていくので撮影が楽しみです」(深田)、「いつも見ているよと声をかけていただいて反響の多さを感じています」(多部)、「衣装が可愛くて現場も楽しいです」(永野)とそれぞれ笑顔で語った。

 美人三姉妹の長女として出演中の深田恭子は、美しさを保つ秘訣を聞かれると「日々の積み重ねですね。人に会うことで元気をもらえたり笑顔になることで、健康と美につながるんだと思います」とニッコリ。

 次女の多部未華子は、「よく食べ、よく寝ることです。あとはスマホを持ってゆっくりお風呂に入ってリラックスしてます」とバスタイムでもスマホは手放せないと語った。

 末っ子の永野芽郁は、「運動することが大好きなので時間があれば音楽をガンガンかけながらランニングしてます。それが健康に繋がっていると思います」と話した。

 UQ新CM「宇宙人家族編」は、6月8日(木)より全国でオンエア開始だ。(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ