search
とじる
トップ > アイドル > 巨乳アイドル「KNU」が5・7代官山UNITワンマンへの“胸の内”を赤裸々告白

巨乳アイドル「KNU」が5・7代官山UNITワンマンへの“胸の内”を赤裸々告白

 メンバーは全員Fカップ以上という巨乳アイドルグループ「KNU(ケーエヌユー)」が、5月7日(土)、東京・代官山UNITでワンマンライブを行う。先月には、名古屋初の単独ライブも成功させた彼女達のなかから、北条佳奈、長澤ちはる、大久保れぇ、武下もかの4人に、あと1か月と迫ったワンマンへの“胸の内”を直撃した。

 −−東京ワンマンまで1か月だ。

 北条佳奈(=以下、北条) 名古屋ワンマンの出番の10分前ぐらいに決定して(笑)。KNUは東京ワンマンも何度かやっているんですけど、6年もやってると紆余曲折することもあって、悔しいライブを経験したこともあったんです。でも今年は、ドンドン飛躍していく姿をバスター(=ファン)のみなさんに見てもらいたいし…。やっぱり、KNUの魅力ってまだまだ伝わっていないなってスゴイ思うから、もっと楽曲の良さだったり、メンバーの個性も知ってもらえるようなライブにしたい。

 大久保れぇ(=以下、大久保) ワンマン以外にも、こんなに定期(公演)やってるのに知らない人はもったいないなと思わせるようなグループにしたいです。

 北条 (まわりのメンバーに)KNUの魅力とは?

 武下もか(=以下、武下)私は曲が好きっ!

 北条 ホント曲イイって言われるから、ワンマンでは対バンでは聞けない曲も出来るからお得です。自分たちで言うのもなんですけど、マジ名曲ぞろいなんで! 絶対聞いて損はないです。

 長澤ちはる(=以下、長澤) イロモノ系に見られちゃうから…。

 全員 だから、1回聞いてほしい! そんなことないって!

 北条 メンバーも気持ちをひとつに、サイコーの…ええ〜っと…何だっけ?

 ほか全員 「団結力」でしょ!

 北条 そう! それを発揮していきたいです!

 −−代官山UNITのキャパシティーがふだんより増えるが?

 大久保 今まで(定期公演の)倍のキャパだって聞いて驚いちゃったよね。プレッシャーになるかもだけど、そんなの感じないくらいのパフォーマンスを対バンライブやイベントで見せていければ、きっと!

 長澤 11人でワンマンは初めてなんだよね。

 北条 11人でできる最高のステージを5月7日には届けたい! 最高のGWをお約束します!

 −−ところで、春は別れの季節ですが、サイコーやサイテーの別れの思い出ってある?

 北条 中学の頃って思春期じゃないですか? すごい絡んでくる担任の先生のことを「うるさいなあ〜」とずっと思ってて、メッチャ嫌いだったんですけど、卒業式の時に「がんばれよ!」ってアタマをポンとされたときに、ドワーッと涙が出てきて!

 ほか全員 きゃ〜!

 北条 それで、大好きセンセイってなっちゃって!(笑)

 長澤 ワタシ受験日を間違えちゃって受験できなかったことがあって…。

 ほか全員 え〜っ!?

 長澤 担任とか学年主任の先生がいろいろやってくれたんですけど、その日が、卒業後の謝恩会みたいな日で、ワタシが「そっち行きたい」ってポロっと言ったら、まさかの学年主任の先生が泣きだしちゃって…それっきり会ってないです…。

 ほか全員 え〜っ!? それ今からでも遅くないから謝るべきだよ〜!

 長澤 遅くないかな…。あのときは本当に申し訳ありませんでした。

 大久保 ワタシは高校の卒業式でひとりだけ歌を歌わせてもらったりとか、学校のCMに出させてもらったりとか! 担任の先生が後押ししてくれていたんですけど、大の仲良しで「ママ」って呼んでた。

 武下 ワタシは結構冷めてて、卒業式より、はやく終わって髪の毛を染めに行きたかった。校則が厳しいところだったんで、反動で、誰よりも先に染めたくて!

 北条 スゴイ!もかの思わぬ一面を見たね(笑)。

 武下 学校の先生に泣かれました「よく卒業できたね」って。あまり、学校に…。

 北条 ちょっと待って! テストの日間違えるとか、あんまり学校に行ってなかったとか、このグループって問題児ばっかり!?(この後、笑いながらディスりあい)

 −−ディスりあいはこれぐらいに…。

 北条 まあ、こんな過去がありながら(笑)。グループではまとまっています。

 ほか全員 そうそう! 協調性が芽生えたよね? このグループで(笑)。

 北条 バスターさんもそうですけど、いままでいろんな別れや出会いがあったからこそ、ここまで成長できました。なので、KNUと“お別れした”バスターさんも、このインタビュー読んで懐かしくなったらまた遊びに来てください!

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ