search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48島崎遥香は色気より食い気!?

AKB48島崎遥香は色気より食い気!?

 江崎グリコ『パピコ』2014春キャンペーン発表会が4日都内で行われ、席上でAKB48として期間限定で30歳以上のメンバー1人が募集されることが発表された

 30歳以上限定! 「大人AKB48」を募集するという衝撃の展開にメンバーの渡辺麻友、島崎遥香、岡田奈々、西野未姫は
 「本当に面白いと思います。今はワクワクしています。どんな30歳以上の方が応募してくれるか楽しみです」(渡辺)、「すごくびっくりしました。今まで30歳以上のメンバーがいなかったので期待してます。AKB48にはかわいらしい若い子達が多いので、今までに無いセクシー美人が選ばれたらいいなと思います」(島崎)、「すぐにお母さんに連絡したらやる気満々です。親子でAKB48の劇場公演や握手会に一緒に参加したいです」(岡田)、「びっくりしすぎています。今のオーディションは年齢制限がきまっているので…30歳以上はすごいなと驚いています」(西野)とそれぞれにコメントした。

 今月20歳の誕生日を迎える渡辺と島崎の二人。「成人を迎えるので一人の大人として自覚を持って行動したいです。20歳になった日には、お母さんに産んでくれた事に感謝の気持ちを伝えたいです」と渡辺は優等生発言。一方島崎は「20歳の誕生日は国立で迎えるので皆に祝って欲しいです。甘いものが大好きなのでケーキを食べたいです」とまだまだ色気より食い気?

 新メンバーは「大人AKB48」として「パピコ」のTVCMでセンターを務める他、握手会や劇場公演、コンサートなどに参加する。活動期間は4月12日から8月31日の予定。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ