search
とじる
トップ > 芸能ニュース > グウェン・ステファニー、女友達はほとんど無し!

グウェン・ステファニー、女友達はほとんど無し!

 グウェン・ステファニーには女性の友人がほとんどいないという。
 グウェンはいつも男性に囲まれ、女友達との時間を見つけるのに苦労しているという。
 「男性に囲まれているの。すごくヘンよね、どうしてなのか分からないんだけど。あんまりこのことについて深く考えはしないけど、今までの女友達ってバンド仲間のガールフレンドばかりってことに気がついたの」「ありがたいことに、みんな一緒に出かけるのにちょうど良い女の子を選んでいるから助かるわ。時々私に時間がないことを嫌がられるけど『ごめんなさい、今日は息子を見ないといけないから』って断ったりして、本当に大変なこともあるけどね」

 また、グウェンはロック界に女性がほとんどいなかった時期にバンドに加入したが、自分の性別を問題視したことはないと考えている。
 「あの頃アメリカのロックバンドに女の子は全くいなかったわ。フォークのジュエルとか、グランジのL7みたいな女の子たちだけだった。だから私はその中間みたいね」「それについては私も考えたことがあるわ。ステージ上で、男たちが『オッパイ見せろ』とか言ってくる時には、私は『オッパイって何のこと?』って対抗したものよ。大げさなコトじゃなかったわよ」「どうしてかわからないけど人気が出て、こうして自信をつけたの」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ