search
とじる
トップ > レジャー > 元キャバ嬢が無料で教える キャバクラ嬢の落とし方(15) 行動で分かるキャバ嬢の本音

元キャバ嬢が無料で教える キャバクラ嬢の落とし方(15) 行動で分かるキャバ嬢の本音

 今年の夏はなんとなく、人生で一番暑い夏になりそうな予感…と、毎年思っているナナミです。

 なんと、この連載も今回が最終回。ナナミからの最後の言葉になります。そこで今回のテーマは、『行動で分かるキャバ嬢の本音』です。

 攻めるべきか、引くべきか、この駆け引きはたいへん重要。「追いつめた!」と思っても、最後の最後にスルリと逃げられちゃう可能性は十分にあります。もし逃げられてしまえば、それまでお店に通いつめた苦労も水の泡。だから勢いだけで飛びかかってはダメ。冷静な目で、キャバ嬢の行動から、その本音を見抜きましょう。

 まず、「他のキャバ嬢と話をしていると、隣から軽く体を当ててくる場合」。
 キャバ嬢というか、女性というのは、気に入った男性には、自分だけに優しくして欲しいもの。他のキャバ嬢と楽しそうに話す貴方に、振り向いて欲しいという気持ちの表れです。酔っ払って鈍感になってる場合じゃないですよ。体をあてて存在をアピールしてくるキャバ嬢の手を、優しく握ってあげてください。

 次に、「貴方の行動や言葉に、敏感に反応してくる場合」。
 これは、貴方の興味をずっと自分に引きつけておきたいという気持ちの表れ。この反応を見分ける方法としては、落ち着いた時に何気なく、ふっと視線をそらしてみて下さい。別の方向を見てみるんです。貴方に対して興味のないキャバ嬢は、まったく動じないでしょう。しかしもし、その視線を追うようであれば、そのキャバ嬢は貴方に夢中、もしくは興味がある証拠です。

 そして、「アフターに誘ってくる場合」。
 ここで注意しなければいけないのは、アフターに誘われたからといって、必ずしもそれが“今夜はOK”というサインではないということ。そこから向かう場所が重要になります。キャバ嬢がどこに行きたいのか、ちょっと泳がせてみましょう。
 もし、寿司屋などの高級店であれば、それは貴方のお金で高い食事がしたいだけ。ホストクラブであれば、それは問題外。これまでのツケまで払わされる可能性もあるので要注意です。もっとも期待値が高いのは、カラオケか、静かなバー。彼女は2人きりになれる空間を求めています。貴方からの誘いの言葉を待っていますよ。

 さあ、これでナナミが教えられることは全てお話しました。とにかく、大事なことは、『紳士的』であることと、『冷静』であること。喧騒の中に生きるキャバ嬢にとって、落ち着いた、安心できる雰囲気を持つ男性は魅力的にうつるのです。
 いつかどこかの夜の街で、幸せそうな貴方の笑顔を見ることができる日を、楽しみにしています。では、その日まで。ナナミ・ブルボンヌでした。

文 ナナミ・ブルボンヌ

提携<全国キャバクラ情報サイト キャフー http://www.kyahoo.jp/>

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ