search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 加藤茶激ヤセの裏に“悪妻”の浪費癖と批判殺到通販ビジネス

加藤茶激ヤセの裏に“悪妻”の浪費癖と批判殺到通販ビジネス

 「加トちゃんが、このままでは悪妻に食い潰される」と、周囲が危惧している。

 加トちゃんこと加藤茶(70)が、45歳年下の自称・社長秘書、綾菜と入籍したのは一昨年の6月。その後、綾菜はタレントして加トちゃんとバラエティー番組に出演するかたわら、昨年の暮れには通販サイトを立ち上げた。
 「このサイトが評判が悪くて赤字。にもかかわらず、綾菜の浪費癖は止まらず、最近の加トちゃんはやつれ切っている。このままだと綾菜に食い潰されますよ」(テレビ関係者)

 同サイトは当初から、宣伝を加藤茶のブログ、しかも故・森光子さんの葬式を話題にした流れで載せたことから、“ステマビジネス疑惑”が持ち上がっていた。
 「しかも、商品の“パクリ疑惑”もある。綾菜のサイトは、リングやネックレス、ピアスが中心なんですが、商品は他の通販サイトで既に売られているものとソックリ。オリジナル手編みマフラーでさえも、“最高級”“上質”と謳いながら商品説明は矛盾だらけで、批判が殺到しているんです」(通販番組スタッフ)

 ところが、一部報道によると「綾菜さんのサイトは加トちゃんの年収8000万円を今年中に超える」といわれている。
 「売れているという情報を流してユーザーが買うように煽っているだけ。今の段階では赤字で、加トちゃんの持ち出しです。ただでさえ金欠なのに、加トちゃん自身が破産しかねません」(大手プロ幹部)

 昨年3月1日に挙げた披露宴会場も、「加トちゃんが賭け麻雀が大好きで金がないため、都内ではなくタニマチが経営する埼玉県の式場だった」(バラエティー番組関係者)という話もあるほどだ。
 「前妻に一番下の子供の養育費が未払いだと家庭裁判所に申し立てを起こされる一方、綾菜は加トちゃんの留守中に自分の誕生日パーティーを盛大に開き、花火で出火騒ぎまで起こしている。さらに、加トちゃんと焼き肉屋で食事した時は友人らを呼んで散財。ブログで報告する加トちゃんは顔を引きつらせていました」(前出・大手プロ幹部)

 財産どころか寿命も縮められそうだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ