search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジョゼフ・ゴードン=レヴィット、仕事で兄の死を乗り越える

ジョゼフ・ゴードン=レヴィット、仕事で兄の死を乗り越える

 ジョゼフ・ゴードン=レヴィットが、兄の死後初の仕事へと復帰した。
 先月、バーニング・ダンの名前で知られていた最愛の兄ダン・ゴードン=レヴィットを、薬物過剰摂取で36歳の若さで亡くしたジョゼフ。自分のウェブサイトhitRECord.org に短いビデオメッセージをアップし、ファンの支えに感謝したほか、徐々に通常の生活に戻ることを約束した。
 「最後に僕がいつものビデオメッセージをしてからしばらくたつよね。ここのところ、僕の生活はいつもと違ったからさ。バーニング・ダンへの愛情とサポートをみんなありがとう。すごくありがたいよ。少しずつ仕事に戻ろうと思っているんだ」
 喪に服しているため、あまり多くの仕事をする気にはならないジョセフだが、徐々に回復してきていると感じているようだ。
 「正直言って、これまで通りの仕事量をこなせるとは思わないけど、幾つかのプロジェクトには復帰したい。いつものビデオをまたアップするつもりだよ」

 ジョセフはビデオの最後で、突然の兄の死を乗り越えることにあたって、ファンからのサポートに再度感謝の意を表した。
 「どっかで完全に通常の生活へと復帰するつもりだよ。ただ今は、守れないかもしれない約束をしたくないだけさ。僕は一生懸命頑張るつもりだよ。そしてみんなの助けに本当に感謝しているよ」

 ジョセフには、『プレミアム・ラッシュ』『リブ・ウィズ・イット』という編集段階の2作品が控えているほか、ブルース・ウィリス、エミリー・ブラントと共演の『ルーパー』が製作前段階にある。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ