search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 華原朋美が「AbemaTV」レギュラー番組復帰「色んな傷を負いました」

華原朋美が「AbemaTV」レギュラー番組復帰「色んな傷を負いました」

 体調不良のため休養していた歌手の華原朋美 (42歳)が、「AbemaTV」のAbemaSPECIALチャンネルにて自身がMCを務める、毎週水曜日キッズバラエティ番組『華原朋美のトモちゃんといっしょZ』に約2ヶ月ぶりに番組へ復帰した。

 視聴者からのコメントには「待ってました!」「トモちゃん、おかえり」など多くの祝福の言葉が集まり、映画パーソナリティとして活動している進行役のコトブキツカサ (43歳)も「トモちゃん、復活おめでとう!」とお祝いの言葉をかけた。

 コトブキが「体調の方はいかがですか?」と質問をすると、華原は「引退する勇気もありません!」とコメント。続いてコトブキが「ともちゃんがこの1か月間どんな感じで過ごしてきたのかな? 体調大丈夫かな? って視聴者のみなさんは気にしてますよ」と華原に話すと、「ちょっと馬乗り過ぎました。だいぶ復活しまして、馬の方も来年3月に色々試合出たりなどありますので、また試合出て、また1か月休養してと、、、いや休養しません!」とジョークを交えつつ、元気な姿を見せた。

 番組内いいたいコトを思い切って告白して、スッキリするコーナーでは、華原がこの番組に対する想いを語ることに。華原は緊張しながらも、「20代の時に色んなことがありまして、色んな傷を負いました。そこがスタートで色々なことに、つまずくようになりました。でも、それでも絶対諦めたくない! 逃げたくない! という気持ちから何度も復活させてもらってます。なんで復活できるかっていうと社長のおかげもありますが、こうしてファンの皆さまが『AbemaTV』の『華原朋美のトモちゃんといっしょZ』を見てくれたりとか、『トモちゃん頑張れって』言ってくれるから、私はこの場所に立てる訳で、改めて皆さまにお礼を言いたいと思います。テレビとか出させてくれて、そして応援してくれて、本当にありがとうございます」と熱い思いを語り、周囲からは拍手が起こった。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ