search
とじる
トップ > アイドル > 青山ひかる 汗のニオイフェチなんですよ!

青山ひかる 汗のニオイフェチなんですよ!

 ネコ系の可愛いグラドルとして注目を浴び、95cmのIカップバストが魅力の青山ひかるが、10枚目のDVD『あおみんキャット』(竹書房)の発売を記念したイベントが、19日、都内で行われた。

 3月に都内で撮影された今作品は、様々なフェチにこだわった作品になっている。アイドルがフェチ? とちょっと首を傾げたくなるような感じなので、そのフェチの内容について聞いてみることにした。「ちょっと変わったパンストを穿いたりとか、V字にこだわった衣装を着たり、ギャル女子高生になってスカートの中が見えそうで見えないパンチラ的なフェチなど色々なジャンルのフェチが楽しめると思います」と説明した。

 その中でも一番恥ずかしかったシーンを聞いてみると「暗いところで撮影をした黒の柄が付いているパンストを初めて穿きました。撮影中はすごく恥ずかしかったけど、自分の肌の色とパンストの黒がマッチして、見て下さる皆さんがそそられるような感じに仕上がっています。今日の衣装はその時のシーンを意識してみました」と紹介した。

 フェチ作品ということで、青山自身は何フェチなのか聞いてみると「私って意外にニオイに敏感なので、すごいニオイにこだわりを持っているんですよ。強いて言えば汗のニオイフェチですかね。さっぱりした汗のニオイとか好きです。男性とかも対面した時に感じる汗の香りとかイイと思いますよ。似合わないのに香水を付けている人とかいたりしますけど、そういう人は苦手です。やはり自然のニオイが一番なので、そういう彼氏とか欲しいです」と語った。

 7月26日から7月31日までシアターKASSAIで舞台『転校生革命』に初主演することも決まっているので、こちらも大きな注目である。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ