search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ニコール・リッチー、父ライオネル・リッチーの70's ファッションに爆笑!

ニコール・リッチー、父ライオネル・リッチーの70's ファッションに爆笑!

 ニコール・リッチーが父ライオネル・リッチーの70年代ファッションに笑いが止まらない。

 ライオネルと元妻ブレンダに2歳から育てられ、9歳のときに養子縁組されたニコール、父のように自分のスタイルがここ何年かでガラリと変わったことを面白いと感じている。

 「みんな、10代から20代にかけてファッションのスタイルが変わるように私も自然に変わったの。自分の古い写真を見る度に、パパに『ザ・コモドアーズ』時代のアフロ・ヘアにベルボトムを履いている写真を見るのと同じように自分のことを笑っちゃうの。パパは『あらら、こりゃ抱腹絶倒だ』って言ってるわよ」
 
 2歳の娘ハーロウ、11か月の息子スパロウを婚約者ジョエル・マッデンと一緒に育てている二コール。先日母親になってからスタイリッシュでありつつも実用的なドレスを着なければならなくなったと語った。

 「私は忙しく働くお母さんよ。私にとって、着心地のいいものが全てだけど、今の人たちは着る物に対していまいち気を使ってない感じね。もちろん私も何を着るか決めるのにベッドから早く出るのは嫌いだけど。私のコレクションの中ではジャケットが気に入っているの。ジーンズやベストと合わせればオシャレしているように見えるからよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ