search
とじる
トップ > 芸能ネタ > とにかく明るい安村監修パンツ バカ売れで品切れ続出!

とにかく明るい安村監修パンツ バカ売れで品切れ続出!

 ピン芸人・とにかく明るい安村完全監修のグッズ「とにかく明るくなれるパンツ」がバカ売れしていることが、取材でわかった。

 安村といえば、全裸に見えるポーズからの「安心してください、穿いてますよ。」のフレーズで大ブレイク。「2015 ユーキャン新語・流行語大賞」のトップ10にノミネートされるなど、今年を象徴する芸人となった。

 安村がネタ中に穿いている“パンツ”は、10月に本人完全監修として総合ディスカウントストアのドン・キホーテを中心に発売された。12月は忘年会シーズということもあり、バラエティグッズの競争が激化。そんな中でも安村のパンツは、バカ売れしているという。

 都内にあるドン・キホーテ某店舗スタッフは、「今は売り切れています。他のバラエティグッズと比較してもダントツで売れています」と返答。また別の店舗スタッフも「入荷するとしたら来年」とコメントした。

 ドン・キホーテの広報は、具体的な売り上げ枚数や額は公表できないとしながらも、「反響はあります」と返答し、「各店舗で管理しているので正確な在庫状況はわからないですが、一部の店舗ではもう売り切れています。なので、残りはかなり少ないのかなと思います」とコメント。

 売れている要因として「忘年会やパーティー用でお使いになられるので、ご購入いただいているのかと思っております」と返答。最後に「お問い合わせはたくさんいただいて、本当にありがたいです」と喜びの気持ちを述べた。

 芸だけだなく、グッズでも旋風を巻き起こしている安村。手がつけられないとはこのことだろう。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ