search
とじる
トップ > 芸能ニュース > グラドル直撃インタビュー 鈴木千絵里

グラドル直撃インタビュー 鈴木千絵里

 パソコンを自作するネットゲーム大好きアイドル、鈴木千絵里が先ごろサードDVD「鈴木千絵里 Cara」(デジワークス)をリリース。27日にDVD発売記念イベントを控えた彼女に話を聞いた。

 −−撮影中のエピソードを教えて。
 「スタッフの皆さんがとっても和気あいあいとしていて、本当に楽しい収録でした。ピンクのビキニで私が踊るシーンでは、カメラマンさんがカメラを回しながら私より激しく踊っていてビックリ(笑)。ウエディングドレス風水着のシーンでは、階段の段と段とにすき間が開いていて“下が見えるタイプの階段”だったんですが、そのタイプの階段が非常に苦手な私は、降りるのが怖くて怖くて。もしかしたら表情に出ちゃってるかも!?」

 −−見どころはどこですか?
 「お化粧してるのでいつもと顔が違います(笑)。お気に入りのシーンは、青い水着で階段のすき間からのぞいてるところと白のワンピースで無表情に立ってるとこかなぁ。ピンクの水着での体操シーンも面白くてお勧めです」

 −−パソコンを自作するそうですね。
 「もともと工業系の学校に通っていて、どちらかというとソフトの方の勉強をしていたんですが、自作もとうとうやり始めてしまいました。自分好みのパソコンを作れるのは本当に楽しいです。私はネットゲームが大好きなので、グラフィックカードをかなりいいものにして、3Dゲームも滑らかに動くようなスペックにしています。でも、最近家のノートパソコンを1台壊してしまったので、近いうちに新しくもう1台作りたいですね。パソコンを見に行くのもそうなんですが、秋葉原っていう街自体が好きで、結構一人で遊びに行ったりもしています。メイド喫茶案内ならおまかせ下さい」

 −−この夏の予定は?
 「全然予定が立ってないです。せっかく夏なので、海で水着の仕事とかできたらいいなぁ。遊ぶよりお仕事がしたいですね。あと、実は今まで1回もコミケ(コミックマーケット)に参加したことがないので行ってみたいです。コスプレしたい! ダメですかね(笑)」

 −−今後の目標は?
 「最近、演技のお仕事もしたんですが、演技が下手なので、もっと上手になりたいです。今、ワークショップに毎週通って演技レッスンしてます。早く上手になって、また映画に出たいですね。それも、ものすごく濃い役柄で(笑)。将来の目標は、まじめなトーク番組でも語れるようになることです。今はまじめキャラに見えないかもしれませんが、いつか必ず」

 −−読者へのメッセージを。
 「こんにちは。鈴木千絵里です。ファンの皆様に人生相談をしてもらえるような、親近感あふれるアイドルを目指して頑張っています。笑顔と元気が取りえです。でも、すごくドジなのでいつもバタバタしてます(笑)。小さいので、妹とか娘とかペットのようにかわいがっていただけるとうれしいです」

◎イベント告知
 6月27日に東京・秋葉原でDVD発売記念イベントを開催。11時〜ソフマップ音楽CD館4Fイベントスペース。18時〜石丸ソフト本店6Fインストア

<プロフィール>
 1989年3月22日、千葉県生まれ。T152、B79W56H82。B型。特技=プログラミング、会議を開くこと。
 公式ブログ(http://ameblo.jp/cherry-s22/)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ