search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 25歳の誕生日迎えた福田彩乃が婚活宣言!? 柳沢慎吾も祝福

25歳の誕生日迎えた福田彩乃が婚活宣言!? 柳沢慎吾も祝福

 タレントの柳沢慎吾と福田彩乃が9月18日、都内で開かれたJT(日本たばこ産業株式会社)のコーヒーブランド「Roots」の新商品発売を記念したキャンペーンPRイベントに出席した。

 JTでは、「ルパン三世」とコラボレーションした「Roots×ルパン三世 消えたRoots金貨を追え!」キャンペーンを9月19日より展開する。

 同キャンペーンは特設WEBサイト上で、お宝であるRoots金貨を盗んでいったルパン三世を探し出すという、ルパン三世のストーリーを体感できる企画で、期間中、「毎日100万円相当の金貨が当たる」といった内容となっており、キャンペーンは10月13日24時まで実施される。

 柳沢と福田はキャンペーンの内容にちなんで、警察官の服装で登場し、Roots金貨を盗んだルパン三世を逮捕するために、「Roots金貨捜査本部」を発足した。

 この日が25歳の誕生日だった福田は、JTの新商品コーヒーを受け取ると、「とってもおいしいです。これで海外の方にも、『お・も・て・な・し』できると思います」と、滝川クリステルの新モノマネネタを披露。

 さらに、福田は「藤木直人さんのファンなので、あのような王子様が現れてくれれば…。もう今年でアラサーなので、結婚を視野に入れたお付き合いもしていきたいです」と婚活!? を宣言した。

 一方、福田の誕生日を祝福した柳沢は、持ちネタである警察ネタ、高校野球ネタを披露し、イベントは2人のモノマネ合戦に発展。

 「100万円あったら、どうしますか?」との質問に、「貯金します。リストラの経験があるので」と答えた福田に、リポーターが「自分のためにというのは色気がないですよね?」と突っ込むと、柳沢が「業務執行妨害にするよ!」とフォロー。「この制服を着てると、すごく強くなった気分になれる」と柳沢はご満悦だった。

☆「Roots×ルパン三世 消えたRoots金貨を追え!」キャンペーンサイト
https://www.roots-cp.com/

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ