search
とじる
トップ > トレンド > YGA 大溝しいな生誕祭が開催

YGA 大溝しいな生誕祭が開催

 吉本興業所属のアイドルグループ、YGAのライブ「『YGA LIVE 2011 in 品川よしもとプリンスシアター』大溝しいな生誕祭」が4日に開催された。

 6月4日は5期生の大溝しいな(写真=中央=)の19歳の誕生日。ライブ冒頭、ウェディングドレスに身を包んだ大溝が観客席後方より登場して、「世界中の誰よりきっと」を熱唱。「ウェディングドレスが着るのが夢だったのでうれしい」とニッコリ。

 ライブ中盤のトークコーナー、「大溝しいなにもっと成長してほしい」では、メンバーが大溝に様々なことを教えるオモシロVTRが流れるなど祝福ムード満載。サプライズプレゼントに大溝が涙を流す場面もあった。全18曲を熱唱したライブは、『電撃少女(大溝バージョン)』で、幕を下ろした。

 ライブ終了後、楽屋で先輩メンバーからは、「加入した1年前よりも、痩せてキレイになった」(日向)、「ファンと一緒に祝福できてうれしい」(林)などと祝福されたものの、同期や年が近いメンバーからは、「まだまだ無愛想」などの厳しいツッコミも。

 大溝は誕生祭について、「『世界中の誰よりきっと』はお母さんが好きなので選びました。ウェディングドレスはお父さんが厳しいので着れるのはまだまだ先だと思ってて…きょうは着れてよかったです」とコメント。「もうすぐ新メンバーも入ってくるので、もっともっとしっかりしたいと思います」と19歳の豊富を語った。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ