search
とじる
トップ > 芸能ニュース > マギー、130キロ巨漢の安藤なつに「オーマイゴッド!」

マギー、130キロ巨漢の安藤なつに「オーマイゴッド!」

 モデルのマギーが3日、都内で行われた「ヒロインメイク」シリーズの「ロング&カールマスカラ/ボリューム&カールマスカラ アドバンストフィルム」発売記念イベントに出席。ひな祭とあってお雛様に扮して登場したお笑いコンビのメイプル超合金(安藤なつ・カズレーザー)と和やかにトークを繰り広げたが、途中、安藤なつが自身の体重を「130キロ」と明かすと、目を丸くして驚きの表情。ハーフタレントらしく、思わず「オーマイゴッド!」と叫んで会場を笑わせた。

 イベントではマギーが安藤に直々にマスカラを塗るパフォーマンスや、“好きな男性を落とす告白ウィンク”対決を行うなど、様々なゲームや催しが行われたが、両者は終始息ぴったり。安藤のほうはお人形さんのようなマギーのシルエットに羨望の眼差しで「目大きいですよね。体重何キロですか?」と問いかけ、「わたしは130キロです」と明かしてマギーを驚かせる一幕も。

 また、安藤は「お尻触っていいですか?」とマギーのお尻に手を伸ばし、堂々お尻をつかんで「柔らかい」と満面の笑み。反対にマギーも安藤のお尻に手を伸ばし、くびれのない安藤の体型に「どこがお尻ですか? ここ? かたい!」と感想を述べて会場の笑いを誘った。

 メイプル超合金についてマギーは「テレビで見ていますけど、カズレーザーさんの毒舌が印象的。相方にすごく厳しいんですね」とコメント。安藤のほうはこれに「ストレスで禿げちゃうかも。側面から禿げてきたんですよ」と苦笑いだったが、マギーには揃って好印象のようで、カズレーザーは改めて「こんなに奇麗な人いるんですか?」とその美しさを称えていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ