search
とじる
トップ > 芸能ネタ > キムタク SMAP解散後に独白本を準備

キムタク SMAP解散後に独白本を準備

 今年の大みそかで解散することを発表しているSMAP。解散後、それぞれのメンバーがどのような活躍をみせるのか、焦点は“その後”に集まっている。

 最近、話題になったのが中居正広を中心とした複数のメンバーが来年9月の契約がきれるタイミングで所属事務所を離れるという報道。そんな話が流れることからも、この解散が決して円満でないことは確かである。

 そもそも、今回のSMAP解散騒動には、いまだに明らかにされていない謎が多すぎる。事務所からの公式なコメントや、各メンバーの当たり障りのない発言はいくつかあるが、ファンからすれば、本質的な解散理由は、「よくはわからない」という思いがあるだろう。

 逆に言えば、解散の本当の真相には、多くの国民が興味を持っているということでもある。そこで秘密裏に企画されているのがメンバーの独白本だ。メンバーは、しっかりとページ数をつかって、これだけ世間を騒がせた今回の出来事を振り返る必要がある。

 「独白本はキムタクのものです。今回、終始、事務所側の立場であったキムタクであれば事務所も安心。それに、騒動で印象が悪くなり過ぎたキムタクの名誉挽回にもなるだろう」(業界関係者)

 発売される独白本には、どれだけファンを納得される情報が含まれているのか、出版を待ちたい。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ