search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 親友・水川あさみが熱愛でひとりぼっちの長澤まさみ

親友・水川あさみが熱愛でひとりぼっちの長澤まさみ

 今週発売の写真誌「フライデー」で嵐の相葉雅紀と水川あさみの熱愛が報じられた。

 同誌によると、2人は04年に嵐が主演した映画『ピカ☆☆ンチ』の共演で知り合い、3年前から交際に発展。
 08年の秋ごろには互いに多忙で一度は破局したが、昨年の秋ごろに復縁。すでに、水川は相葉の部屋の合い鍵を持ち、頻繁に相葉の住む都心の高層マンションを訪れているという。
 「水川は先日、女性誌で嵐の二宮和也との交際を報じられたが、もともとただの友達で、本命は相葉。熱烈な嵐ファンはかなり前からから掲示板などに2人が交際していることを書き込んでいた」(テレビ関係者)

 水川といえば、二宮以上に親密ぶりが報じられ、“恋人”とまで言われているのが女優の長澤まさみだ。
 「水川と長澤は08年4月から放送されたフジのドラマ『ラスト・フレンズ』で共演し意気投合。都内の飲食店で多数のツーショット目撃談があり、08年7月には写真誌に“路上キス写真”が掲載された。昨年の暮れにはNHKで2人がハワイを自転車で旅する番組が放送された」(芸能プロ関係者)
 水川は週の大半は相葉の部屋を訪れているようだから、長澤と“デート”する時間はなかなかないようだが、長澤には浮いた話が全くないという。
 「相変わらず、所属事務所はデビュー以来の清純派路線で売ろうとしていて、がっちりガード。同性の水川と遊んでいても問題はなかったが、男性を近づけないようにしているから、このままだと出会いもないからストレスが溜まる一方。最近は、元気がないし、肌荒れもひどい。詳しくは言えないが、よからぬ評判も聞こえてくるし…」(スタイリスト)

 水川と遊べず、ひとりぼっちの長澤だが、このままだとしばらく男性スキャンダルはなさそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ