search
とじる
トップ > アイドル > 【三秋里歩の○○みぃ〜つけた】#8 神保町で平和な街を見つけたので

【三秋里歩の○○みぃ〜つけた】#8 神保町で平和な街を見つけたので

×月×日

 神保町は、神保町花月へ舞台のために毎日行きました。ただ、いまだに神保町花月に行くのに迷うんです。ちゃんと駅から行けたことがないんです。神保町の駅は出口が多すぎて、どこから出れば、神保町花月に近いか把握しないまま過ごして、毎日迷っていました。毎日いろいろな出口から出ても、みんな似たような景色で、難しかったです。難易度は暫定2位くらいです。ちなみに、1位は池袋です。

 食べ物屋さんが多くて神保町は平和そうでした。カレーが有名と聞いていたのですが、食べなかったです。食べたいなとは思っていたのですが、いつも並んではって、しかも男の人ばかりやったので、ちょっと入りずらかったです。一度、ゆいぽん(元NMB48、高野祐衣)とご飯を食べに行って、あとは打ち上げの時に焼き鳥屋さんへ行きました。美味しかったです。

 古本屋さんでも有名な神保町ですが、私、他の人が使っていたものを触れないんです。なので、入れなかったです。服も古着は無理なんです。知っている人が使っているものならいいのですが、誰が使っていたんやろというのが…。

 神保町の隣の駅は九段下です。九段下には武道館があります。武道館にはNMB48の時に何度か行きました。NMB48の時はバス移動だったので、はじめてちゃんとした位置がわかりました。

■三秋里歩
1994年8月24日生まれ。京都府出身。2010年にNMB48の第1期オーディションに合格してメンバーに。2012年にAKB48と兼任。第6回AKB48選抜総選挙で61位。第7回AKB48選抜総選挙では54位。2016年2月4日にNMB48を卒業。現在はタレント、女優として活躍している。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ