search
とじる
トップ > アイドル > 松田麗 彼氏を誘惑して下着をギリギリまで下げちゃっています!

松田麗 彼氏を誘惑して下着をギリギリまで下げちゃっています!

 清楚系な雰囲気を持ちながら小悪魔的な要素もある新人グラドル・松田麗が、デビュー作となるDVD『清純クロニクル』(スパイスビジュアル)の発売を記念したイベントが、14日に都内で行われた。

 待望のデビュー作は、撮影時に緊張することなく楽しく挑んだそうだが、そんなリラックスの中で過激なシーンも多く撮影され、大きなインパクトを与えてくれている。

 気になる内容について聞いてみると「私が中学生になって同級生の男の子に恋をするんですよ。純粋な中学生の恋愛を描いた感じになっています」と説明した。しかし実際に中学時代に恋愛をしていなかったみたいで、この設定は、松田にとって当時の憧れのシチュエーションだったそうだ。

 その中でもお気に入りのシーンは「私は体が柔らかいのがアピールポイントでもあるので、軟体ポーズがたくさんあります。特にレオタードを着てストレッチをしているシーンは、健康的でもありますが、セクシーに仕上がっています」と話した。

 続いて恥ずかしかったシーンについて聞いてみると「ベッドのシーンですね。眠い時に彼氏とベッドに一緒にいまして、そこで彼氏を誘惑して下着をギリギリまで下ろしています」とデビューから強烈で過激なシーンを披露してくれている。

 デビュー作で自信を持てたみたいで、次なるDVDを出す気もマンマンである。「今回は中学生でピュアな感じだったので、次は高校生になって、もう少し大人の恋に発展していくところをリアルに表現していきたいと思います」と語った。

 イベントには黄色い艶やかな色の水着で登場。「私は夏に生まれたんですけど、夏にあまり水着を着る機会が無かったので、夏といえばひまわりとか太陽というイメージがあるので、私って明るくて元気な子だよってことをアピールするために着ました」と説明。

 まだデビューしたてで、どのような展開になるかわからないが、今後にも期待が持てそうだ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ