search
とじる
トップ > アイドル > 「Music Life Premium」にカプ式会社ハイパーモチベーションなど期待のグループが続々登場!

「Music Life Premium」にカプ式会社ハイパーモチベーションなど期待のグループが続々登場!

 20日にアイドルのライブ・物販イベント「Music Life Premium」がTOKYO FM HALLで開催され、期待の新進気鋭アイドル達が多数登場した。

 ファンとの名刺交換システムで話題のグループ、カプ式会社ハイパーモチベーションは、ライブを終えての感想を、メンバーの西條美里は「メンバー体調を崩しちゃって何人かいなかった時期もあったので、6人揃ってライブをやれたのが嬉しかったです」とコメント。一方、仙咲ふうかは、会場がコの字型の特殊なステージだったことをあげ「最初正面がわからないという事件が発生しましたが、お客さんが『ここだよ』と教えてくれ、まさかのハプニングがありました(笑)」と明かす。

 他に花をイメージした、次世代のアイドルユニットとして期待されている、PrincessGarden-姫庭-もライブに参加し、感想をメンバーりょうかが、「色々な方向にお客さんがいて楽しかったです」とコメントした。他のメンバーもファンとの顔が近く、楽しいライブだったと話していた。

 ソロアイドルとしては、滝口成美が登場。会場の特殊なステージはいつもと雰囲気が違い、かなり楽しかったと話していた。また、5月には、自身初となる海外ライブである、台湾公演の予定があるとのことで「自分自身の初めての台湾なんで、爪あと残したいなと思います」と意気込みを語った。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ