search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 芸能人女性の落とし方(36)〜元NMB48 山田菜々に個人的なメッセージを送る方法〜

芸能人女性の落とし方(36)〜元NMB48 山田菜々に個人的なメッセージを送る方法〜

 4月に発売されたフォトブック『4+3=7』が、オリコン週刊ランキング写真集部門にて1位を獲得するなど、NMB48卒業後も絶好調な山田菜々。そんな人気者の彼女を落とすのには一筋縄ではいかない。2013年11月14日に放送された『NMBとまなぶくん』によると、同じ人間から10回以上告白された過去があり「そういうことはやめてほしい」と語っている。なのでいくら好きだからと言って正面から何度も告白するのはアウトだということをまず忘れないようにしよう。

 だが一般人が彼女と距離を縮めるのは至難の技である。2013年10月19日放送のミュージックステーションを観ると、E-girlsが歌う後ろで山田が関ジャニ∞横山裕に耳打ちして話す様子が小さく映りこんでいた。しかし彼女がジャニーズと親密なのも仕方のないことで、山田の弟はNYCのメンバー・中山優馬であり、ジャニーズと関係を深めようと思えばいくらでも手段がある。そのため恋のライバルはイケメン揃いのジャニーズが相手となる可能性もあり、ストレートにアタックしても勝算は低い。

 そこで注目したいのが今年4月27日に放送されたバラエティ番組『バイキング』(フジテレビ系)である。この日、山田は都内の有名占い店を訪問するロケに同行。そこで2年先まで予約が入っているという有名占い師に特別に占ってもらうこととなった。

 占い師は早々に「股関節がズレてる」と山田を見抜くと「めっちゃズレてる!2センチ足の長さが違って」と焦る彼女。そして占い師は「原因は子供の時の家庭環境。お父さんにある」と指摘。すると「ちょっと待って」と涙ぐむ山田。父親との間に何があったのかは不明だが、スタジオのブラマヨ吉田から「お父さんと何かあったの?」というストレートな質問をぶつけられると、山田は動揺した表情を見せたことで、“本当に占い師の言うことが当たっているのでは?”との印象を視聴者に抱かせた。またこの占い師は客から一切報酬を受け取らず営業していることも“金儲けのためじゃない”とその信憑性を高めたようだ。

 続いて占い師は最近、山田が悪夢を見る原因に対しても「だって後ろに2人いるもん」と背後霊の存在をあっさり指摘。占い師によるとその2人は亡くなった山田のファンだという。しかしそこにこそ山田を落とす糸口はある。

 まずドローン100体に自分の体を持ち上げてもらい、上昇。ひたすら上昇。上昇…。ブーン。そのうち空気が薄くなり意識が朦朧としてきたら、勢いよく肉体をゴロンと前に転がすようなイメージをしよう。すると次の瞬間、体が宙に浮き、一時的に幽体離脱しているはず。そして次は山田の元へ向かうこと。毎週月曜日は『バイキング』の収録でお台場フジテレビにいるため、すぐに発見できるだろう。あとは彼女の背中にぴったり張り付けばいい。すでに2名の先客がいるので、もう1人増えても特に問題なし。

 「失礼しま〜す!」と言って間に入れてもらうべし。これで山田菜々と直接会って関係を深めなくても、誰もが近い距離で彼女の存在を感じることができる。次に山田の深層心理に訴えかけるため彼女の大好物を引き合いに出し、「菜々ちゃんはカレーうどんじゃなくて、カレーうどんをかぶった男が好きなんやで〜」と一週間、何度も背後から念を送ろう。すると彼女はカレーうどんが好きだったのか、カレーうどんをかぶった男が好きなのかわからなくなり脳が錯覚を起こす。ここまできたらもう一押し。あとは幽体離脱を解き、元の肉体に帰還してフジテレビ出口で山田を出待ちする。そして山田が扉から出てきたら、急いでカレーうどんを頭からかぶり「ななな、ななちゃ〜ん。俺やで〜〜〜」と小走りで近寄っていけば、そのまま恋は成就するのでお試しあれ。

(文・柴田慕伊)

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ