search
とじる
トップ > レジャー > キャバ戦記35 浴衣や水着のキャバクラを楽しむ

キャバ戦記35 浴衣や水着のキャバクラを楽しむ

 キャバクラでは季節ごとに様々なイベントがおこなわれるが夏恒例といえば、やはり浴衣のイベントだろう。私服の上から羽織るだけの浴衣をお店が貸し出したり、キャバ嬢が自前で用意する場合もある。セクシーなドレスに比べると浴衣は露出が少なく、お店によっては特別料金が加算されるためにイベント日をあえて避けるお客もいるようだ。それでも浴衣バージョンのキャバ嬢を見たいと思うなら一度、足を運んでみると良いだろう。

 その他に開催されるキャバクラならではの夏のイベントには、水着デイズというのもある。浴衣やドレスよりも、露出度が格段にアップするのでお客からの評判は良い。
 しかし、キャバ嬢の立場からすると水着イベントはあまり好ましくないそうだ。
 赤いビキニ姿が眩しい涼華(仮名)に話を聞いてみた。
 「お客さんは喜んでくれるけど女の子は大変なんだから。ダイエットしたり、普段は隠しているところの処理であったり、やらなきゃいけないことがいっぱいあるの。いきなり水着イベントをやるからと言われても絶対無理。2〜3カ月前に店からイベントの通知があって、それに向けて準備するよ」

 今回、水着イベントを開催していたお店はスタイルが良いキャバ嬢が多かった。そうでないお店の場合は水着イベント自体を開催することができないので、お店選びの判断材料となる。
 もしあなたが露出度が高いキャバ嬢を好むなら、水着イベントを開催しているお店で楽しみ、暑い夏を乗り切ろう。

(月山 皇)

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ