search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ベッキーが“みそぎヌード”でようやく事務所へ恩返しか

ベッキーが“みそぎヌード”でようやく事務所へ恩返しか

pic pic

提供:週刊実話

 昨年1月、「週刊文春」(文芸春秋)で人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(28)との不倫報道で仕事がなくなってしまったタレントのベッキー(33)だが、ようやく復調に向かっているという。

 「本人的に不倫ネタを解禁する決意をしたそうです。今後は不倫が原因で離婚した矢口真里のように“ぶっちゃけキャラ”に転身するのでは」(テレビ局関係者)

 ベッキーといえば川谷との不倫発覚前は、「優等生キャラ」で好感度抜群。おまけに、不倫発覚直後の会見ではウソを並び立ててしまったため大ダメージを受けてしまった。

 「本人はそのイメージに縛られるのを嫌っている。一部報道によると、最近出演した学園祭で『優等生、優等生みたいな感じで言われちゃうから、真面目過ぎるのもよくないなって』と“脱優等生発言”をしていたそうです。だから、今後はこれまでのベッキーのイメージを覆してくれるでしょう」(芸能記者)

 川谷率いる同バンドは先ごろ、新曲のMVの撮影で「文春」の編集部を訪れたことで話題になった。

 そこで、ベッキーにも川谷への“当て付け”とも思われる仰天プランが浮上しているというのだ。

 「ベッキーは事務所の大損害を与えた。そこで、がっぽり稼ぐために浮上しているのがヌード写真集出版。それもただのヌードではなく、大事な部分を『文春』で隠すという前代未聞のプランです。実現すればおそらく、かなり売れるでしょうから、デビュー以来お世話になってきた事務所へのこれ以上ない恩返しになりそうです」(出版関係者)

 真っ先に川谷に見せてほしいものだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ