search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジェシカ・ビール、新しい恋はジェラルド・バトラー!?

ジェシカ・ビール、新しい恋はジェラルド・バトラー!?

 ジェシカ・ビールがジェラルド・バトラーの運転するバイクのタンデムシートに乗っているところが目撃され、2人が交際中ではとのウワサが広がった。
 2人はロマンチック・コメディ映画『プレイング・ザ・フィールド』で共演をきっかけに親しくなり、先週末にはパシフィック・コースト・ハイウェイのマリブ近辺を走っているところをパパラッチされた。
 当時トパンガ・キャニオンを走行中、2人はお揃いのレザージャケット、ブーツにサングラスという格好でジェシカはジェラルドの背中にピッタリくっついていたという。

 以前にも2人は一緒にいるところを目撃され、先日もルイジアナ州の日本食レストランで寄り添って座りながら食事をしていたという。
 これまでにもジェシカとジェラルドの2人は、それぞれに他の共演者たちとウワサされていた過去がある。
 ジェラルドは映画『バウンティー・ハンター』で共演したジェニファー・アニストンと、またジャスティン・ティンバーレイクと今年になってから破局したジェシカは以前にも『イリュージョニスト』で共演したエドワード・ノートンと交際しているといわれていた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ