search
とじる
トップ > アイドル > 「BOYS AND MEN」(ボイメン)総出演のノンストップバトルアクションムービー「復讐したい」場面写真&オフショット写真解禁

「BOYS AND MEN」(ボイメン)総出演のノンストップバトルアクションムービー「復讐したい」場面写真&オフショット写真解禁

 7月6日(水)にブルーレイ&DVDを発売することが決定しているノンストップバトルアクションムービー『復讐したい』の、初回限定版DVDの封入特典・豪華ブックレットより、これまで一度も見せていなかった場面写真そしてオフショット写真を一部初公開した。

 『復讐したい』は、25万部以上の売り上げを記録している山田悠介氏原作の小説「復讐したい」の映画化。山田悠介氏の特徴である「設定の妙」と「過激なアクション描写」が遺憾なく発揮され、本作では、舞台が2020年、犯罪者を被害者の親族が自らの手で制裁を下す事が出来る≪復讐法≫制定のもと、復讐者と犯罪者のノンストップバトルとともに、物語が二転三転する衝撃作となっている。

 公開時には、主演の水野勝をはじめメンバー総出演となった「BOYS AND MEN」(通称:ボイメン)の出演も大きな話題を巻き起こした。

 初回限定版DVDの封入特典となる豪華ブックレットは60ページで構成され、写真の点数はなんと239点(のべ245点)! その多くが劇場公開時には公開していなかった写真ばかり。演技中の場面写真はもちろんのことオフショット写真も満載。ボイメンの平松賢人が自身の趣味でもあるカメラ撮影をした写真13点を披露したり、罰ゲームでボイメンのメンバーが女装をして自腹で映画鑑賞に行った様子も公開。熱のこもった演技を見せる場面や、キャストの意外な一面が垣間見れる貴重なオフショットなど盛りだくさんとなっている。

 今回は全写真の中より25点を公開。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ