search
とじる
トップ > アイドル > 渡辺万美 私の乳は暴れん坊なんですよ!

渡辺万美 私の乳は暴れん坊なんですよ!

 Gカップのバストとスラリと伸びた抜群の美脚が魅力の渡辺万美が、8枚目となるのDVD『天然果実』(メディアージュ)の発売を記念したイベントが、20日、都内で行われた。

 撮影は発売直前の8月まで行われて、ギリギリに完成したそうだ。バタバタした中での発売だったが、DVDの内容はこれまでに見たことのないような過激なシーンが連発だという。「初めてDVDでTバックをはきました。プライベートではいつもはいているので違和感は無かったですけど、DVDだと色々な人に見られるので恥ずかしかったです」と振り返った。サラッとTバックのことを話しをしてくれたが、ここでプライベートでTバックをはいていたことが発覚したので、どのようなTバックをはいているのか聞いてみると「色々ありますけど上下で4万円の勝負Tバックをもっていますよ。どういう時が勝負かは秘密ですけどね」と話した。

 Tバックが初めてではあるが、何とお尻を生で出したり手ブラをするのも初めてだという。「お尻の割れ目もしっかり出ているので恥ずかしかったけど、このシーンはかなりセクシーですよ」と話した。

 どのシーンもセクシーばかりだが、その中でも一番のお気に入りのシーンを聞いてみると「ブルーのY字系のセクシーな水着を初めて着たんですけど、これが可愛くて私服にしたいと思うくらいでした。でもこの衣装はポロリが多くて大変でした。私の乳は暴れん坊なんですよ」とおどけてみせた。

 現在26歳ということで結婚を意識する年齢になったので結婚について聞いてみると「恋愛とかは無いですね。でも最近は私の周りで結婚する人が多くてみんな子供がいるので私も子供は欲しいんですよ。何でもいいからとにかくモテたいです。ジョニーデップみたいな人が好きなので、そういう人を待っています」と目を輝かせていた。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ