search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 古畑星夏、映画「一週間フレンズ。」で川口春奈・山崎賢人と初共演

古畑星夏、映画「一週間フレンズ。」で川口春奈・山崎賢人と初共演

 ティーン雑誌「Seventeen」の専属モデルで、お天気キャスターとして日本テレビ系「Going! Sports&News」にレギュラー出演中の古畑夏星が、映画「一週間フレンズ。」に出演することが分かった。

 映画「一週間フレンズ。」は、川口春奈と山崎賢人が初共演にしてW主演を果たすことでも注目されており、月曜になると友人達の記憶を失くしてしまうという川口演じる女子高生・藤宮香織と、そんな香織を一途に想い続ける、山崎演じる同級生・長谷祐樹の物語。古畑は香織の中学時代の友人・近藤まゆ役。香織の中学時代を知り、物語の鍵を握る重要な役どころだ。

 また、そんな「一週間フレンズ。」への出演を記念して古畑が自身のTwitterで「一週間フレンズ。」企画を実施することも分かった。その内容は、一週間限定で、Twitter上で毎日決められた時間内でファンに向けて返信を行うというもの。まるで古畑の友達になったかのように思える、まさに「一週間フレンズ。」に懸けた企画だ。

 古畑は本作の出演について、「今までにない純愛ストーリーで、気づいたら涙腺が大変なことになります!」とコメントしており、古畑自身も試写で初めて作品を見た際には号泣したそう。

 非常に高い注目を集める「一週間フレンズ。」。来年2月の公開まで、涙を貯めておいてはいかがだろうか?

【古畑コメント全文】
 この映画は今までにない純愛ストーリーで、気づいたら涙腺が大変なことになります! 一緒に共演した山崎くんと、はるなちゃんの2人の掛け合いがとっても面白くて、現場はいつも明るくてとっても楽しかったです♪夏祭りのシーンは極寒の冬で撮影したので、それもいい思い出です(笑)。色んな人に見てもらえたら嬉しいです!

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ