search
とじる
トップ > レジャー > ドキドキスポット大全(21)〜レジャープールの楽しみ方〜

ドキドキスポット大全(21)〜レジャープールの楽しみ方〜

 夏になると必ず遊園地のレジャープールに友達や恋人と出かけます。流れるプールで浮き輪と共にプカプカ浮かんだり、ウォータースライダーを楽しんだりと、海よりもバリエーションのある楽しみ方が出来るので好きなんです。

 昨年、恋人とプールに行った時も様々なアトラクションを楽しんでいたのですが、その中に仰向けの状態でボードを持って、坂を滑るというものがありました。さっそくやってみたところ、かなりの水圧が全身を包み込みます。そして下に到着し、隣で滑っていた彼女が立ち上がってこちらにやってきたのですが、よく見ると水圧で水着が外れており、乳房が丸見えとなっていたのです。僕が注意した時には、すでに多くの周りの男たちに見られており、歓声が上がるほどでした。

 どうやらアトラクションの周りにはギャラリーが多数おり、ハプニングを期待する客がそこに集まっているようでした。しかし自慢の恋人ですので、男達の歓声に悪い気もせず、その状況にドキドキしましたね。その夜は、昼間の状況を思い出し、とても盛り上がりました。

 そんなわけで、思わぬハプニングが起こるかもしれないレジャープールは、やっぱり海より楽しいですね。カップルはスリルあるアトラクションにどんどん挑戦すると、マンネリ解消に繋がるかもしれません。

(取材/構成・篠田エレナ)

写真・Ben Sutherland

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ