search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芸能界の実力者が「沢尻エリカ本格復帰の条件は、ハイパー高城斬りだ!」と断言

芸能界の実力者が「沢尻エリカ本格復帰の条件は、ハイパー高城斬りだ!」と断言

 いよいよ女優・歌手として本格的な芸能活動を開始する予定の沢尻エリカだが、芸能界の実力者であるA氏が、ケツ持ちについたという情報が流れている。

 当初、沢尻サイドの意向は、復帰後のマネージメントは個人事務所名義で行う予定であったが、旧事務所に遠慮するメディアや芸能関係者も多く、なかなか仕事が埋まらない状況であった。
 そこで、芸能界でも有数のコネクションを持つA氏が、沢尻エリカのタニマチ筋の紹介により、マネージメントにつくことになったという。だが、それには一つの条件がつけられたと噂されている。A氏から「沢尻エリカ本格復帰の条件は、夫のハイパー高城斬りだ!!」と断言されたというのだ。

 理由は簡単である。常に大手企業とのタイアップ企画で巨額のギャランティを引き出してきた高城剛氏だが、もはやその巧みな錬金術も消え失せ、金銭的にも降下状態にあること。
 さらに、大人の女優として一皮むけるために、離婚というスキャンダルパワーをプロモーションに使いたいというのが大きな理由である。
 さて、酸いも甘いも知りつした大人の女優になるために、年収がダウンし続ける「夫・ハイパー高城」を斬るのか、それとも愛を貫くのかどうか。注目される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ