search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 高橋みなみ、トークアプリ755で秋元康から「寝ろ」の指示

高橋みなみ、トークアプリ755で秋元康から「寝ろ」の指示

 新世代トークアプリ「755」CM発表会が16日都内で行われ、TVCMキャラクターであるAKB48とE-girlsのメンバーが出席した。

 新世代トークアプリ「755」は、今年の2月よりサービスを開始。人気アーティストや著名人同士のトークに対して自由に閲覧・コメントができ、自分自身もトークを開設することができるスマートフォンアプリ。AKB48やE-girlsのメンバーをはじめ、アーティストからお笑い芸人まで多くの著名人がトークを展開中。全ての機能は無料で利用できる。

 755初のテレビCMに出演している高橋みなみは仕上がったCMを見て「ライブ中に755をやっているという設定ですが、すごく臨場感があります。私自身ライブ途中の着替えの時に写真を撮って755をやったりしているのである意味妙にリアルですね」と話した。

 MCから誰の755トークが面白いですかと問われると高橋は「秋元さんですかね? 秋元さんが先陣をきって始めて『面白いぜ! 皆でやろう!』とメンバーに呼びかけました。仕事そっちのけでいつも755をやっていますよ(笑)。秋元さんは私が夜遅くまで起きていると『たかみな、寝ろ!』というコメントをくれます。755内で会話が増えました」とニッコリ。

 同イベントにはAKB48の渡辺麻友、柏木由紀、小嶋陽菜、E-girlsの鷲尾伶菜、藤井夏恋、藤井荻花、楓らも出席した。

 TVCMはAKB48編は12月26日(金)から、E-girls編は来年1月1日(木)より放映

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ