search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 小島よしおが美人マネジャーと結婚か!

小島よしおが美人マネジャーと結婚か!

 小島よしおが美人マネジャーと結婚するのでは、と芸能マスコミが熱い視線を注いでいる。

 マネジャーは現在28歳のY・A子さんで、元アパレル関係会社社員からの転身組である。ポニーテールがよく似合う乙女タイプだ。
 「かわいいので出川哲朗が一生懸命口説いていました。でも、彼女は、なにを言っているの、と睨んでかわしていました」(芸能界事情通)

 A子さんの小島評は表向き辛口。面倒くさい、もてない男など言いたい放題である。ただ、自分がマネジメントするお笑いタレントだけに厳しくなるのは当然で、本心は発言とは違うようだ。
 「小島の面倒をよくみていますよ。こまめに仕事を入れていて、昨秋は怪我をしたスギちゃんの代役として月平均20本ぐらいの営業やテレビ出演の仕事をとってきた。小島の衣装であるビキニパンツを自分で大量に購入し、フル回転時にも備えています」(別の芸能マネジャー)

 小島はA子さんについてどう思っているのか。
 「以前についていた男のマネジャーが、あまりにもマスコミ対応が横柄で、仕事を失うことがよくあった。だが、A子さんはマスコミ対応もソフトで評判は上々。そのため離したくない、という気持ちが強いようです」(夕刊紙芸能デスク)

 33歳になる小島だが、果たしてA子さんとの結婚はあるのか。
 「結婚の可能性はかなり高いです。仕事が終わってからも、2人は食事や飲みにいって熱い時間を楽しんでいます。相手がマネジャーなら、写真誌も狙いませんからね」(前出・別のマネジャー)

 突然の婚約発表があるかもしれない。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ