search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『生唾…ごっくん』シーンのある映画特集

『生唾…ごっくん』シーンのある映画特集

 ステキな女優のおっぱいがプルルンと飛び出す映画は珍しくないが、フ●ラシーンがあるものは、かなり珍しい。今回は、女優渾身のフ●ラシーンがある映画を紹介したい。

 まずは、日本映画史上でも濡れ場の評価が高い映画『失楽園』での黒木瞳のフ●ラシーン。喪服姿の黒木が役所広司が待つホテルへ訪れる。迫る役所に対して黒木は、「きょうはごめんなさい」と拒否するも、おさまらない役所。そこで黒木は、「してあげますから」とフ●ラ。下からのアングルで黒木の口元が動いているのがわかる。

 映画『皆月』でソープ嬢役を演じた吉本多香美も同作品でフ●ラシーンを披露している。客として訪れた奥田瑛二の体を洗い、最後に、「失礼しま〜す」とパク。その後の奥田の悶絶する表情がテクニックの高さを想像させる。

 寺島しのぶも映画「ヴァイブレータ」でを披露、ちなみに舞台はトラックの中。今や“濡れ場の女王”として君臨している彼女、もちろんフ●ラシーンも生唾モノだ。

 映画なのでもちろん疑似であることはわかっている。しかし、その演技力の高さから、その辺のAVなんかより興奮度が高いことは間違いない。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ