search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 推しメンは高橋みなみ 田原総一朗氏がAKB48劇場公演へやってきた!

推しメンは高橋みなみ 田原総一朗氏がAKB48劇場公演へやってきた!

 ジャーナリストの田原総一朗氏が、14日に行われたアイドルグループ、AKB48の劇場公演に足を運んだことを自身のツイッターで綴っている。

 昨日、AKB48劇場で行われていたのは、研究生のRESET公演。ツイッターで田原氏は、参加したメンバーについて、「16人、あらゆるパターンの顔がある。芸能人ぽくない子もいる。だけど、よく、見るとどの顔も可愛く美しい。客に美しさを発見できる楽しさがあるわけだ」と語り、また、「誰もが精一杯歌い踊る。感動した。ハイタッチもした」とも。同ツイッターには、終演後に研究生の光宗薫と握手している写真も掲載している。

 田原氏はAKB48の第4回総選挙で、通常のコンサートではメンバーが行う「影アナ」(開演数分前に諸注意などをアナウンス)を担当。さらに、以前にもツイッターで、「今、仕事でAKB48の資料を読んで勉強している。勉強するうちにAKBをどんどん好きになってきた。秋葉原の劇場にも行きたい」と綴り、ツイッターの読者から、興味のあるメンバーを聞かれた田原氏は、「高橋みなみさんに興味があります」と自身の推しメンを発表、その理由として、「なぜ高橋さんがリーダーになり得るのか、と言う事にはとても関心があります」と語っていた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ