search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 菊地亜美、キンタロー。のウエディングドレス姿に「顔ちっちゃくなりましたね」

菊地亜美、キンタロー。のウエディングドレス姿に「顔ちっちゃくなりましたね」

 昨年、テレビディレクターと入籍したお笑い芸人のキンタロー。が28日、都内で行われた「ウエディングパーク オリジナルダンス 記者発表会」にウエディングドレス姿で出席。タキシード姿で現れた友人の菊地亜美を前に「幸せいっぱいやってきました! ハッピーウエディング! 新婚生活楽しんでいますよ」と笑顔を見せた。

 この日、結婚式場口コミサイトが企画したオリジナルダンス「ハートダンス」を菊地と仲良く披露したキンタロー。、ウエディングドレス姿に「某番組で一度着たことはあるんですけど、だいぶ黄ばんでいたやつで…。こんな純白のウエディングドレスを着るのは初めて」と嬉しそうな表情。

 ネットでは「キンタロー。でも結婚できるんだ」とアラサー女子がすっかりキンタロー。を奉っているといい、「アラサーが沸いてくれて、期待の星になって、新しいファンも増えました。正直減るかと思っていたのに」とニヤニヤ。「これまで数々の花嫁さんを見送ってきたんですけど、今度はわたしの番です。今、心躍っていますよ」とご機嫌。

 気になる結婚式のほうは「女の子の夢。絶対挙げたい」と願望を述べると、仕事の合間に雅叙園などを視察していることを報告。「夏に舞台があって、主演しているんです。女子プロレスラーの役です。それが終わってからと考えています。7月か、10月。そのあたりで考えています」と秋には本物のドレスに袖を通す予定だ。

 菊地のほうは幸せいっぱいのキンタロー。に羨望の眼差しを向けつつ、「結婚おめでとう!」と改めて祝福。キンタロー。の夫は菊地もとてもお世話になったディレクターだといい、「今年一番ビックリしました。今も信じられない。わたしのなかでは北川景子さんを(インパクトで)超えました」とにっこり。キンタロー。の夫像についても「まさにザ・業界人という感じの人。チャラかっこいい。一緒に仕事をしていたスタッフさんでわたしも大好きな人だった」と紹介。

 また、自身の結婚については「キンタロー。さんのウエディングドレス見るとわたしも着たくなりますね」と話しつつ、「仕事が大好きなんで、まだまだほど遠いです」とコメント。キンタロー。のウエディングドレス姿には「顔ちっちゃくなりましたね(そう見えますね)」と話して周囲の笑いを誘っていた。(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ