search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芳根京子、デジャヴ!? 事務所の先輩・ユースケ・サンタマリアとブログ写真が話題

芳根京子、デジャヴ!? 事務所の先輩・ユースケ・サンタマリアとブログ写真が話題

 警察という巨大組織の中で自分の正義を貫こうとする男の戦いを描き、話題を呼んでいる俳優の長谷川博己(40)主演のTBS系日曜劇場『小さな巨人』(毎週日曜よる9時〜)に出演している女優の芳根京子(20)が14日、オフィシャルブログを更新。同じ事務所の先輩で、同ドラマの新キャストとして第6話から出演することが発表された俳優のユースケ・サンタマリア(46)とブログ初投稿と同じ“ピースショット”を公開し反響を呼んでいる。

 同ドラマは、これまでの謎解きを重視した本来の警察ドラマとは一線を画した、警視庁と所轄の確執、警察内部の戦いを克明に描く警察エンターテインメント。芳根京子は、警視庁捜査第一課の人事職員・三島祐里役を演じている。

 第5話放送後、「5話。」と題して更新されたブログでは、「『小さな巨人』の新たなキャストの方が発表されました。事務所の先輩、ユースケ・サンタマリアさんと ご一緒させていただけるのは本当に嬉しいです」と喜びを綴り、「まだ事務所に入ってすぐの頃、ユースケさんにお会いして一緒に写真を撮っていただきました。その写真からこのブログは始まってるんだー。なので、またご一緒に写真を撮っていただきました」と、ブログ初投稿(2012年12月22日)と同じ並びでユースケ・サンタマリアとの“ピースショット”を公開。

 「勝手に、不思議な気持ちです。。1番はじめのブログの写真と比べて、私、ちょっとは大人になってるかな? 笑」と少し照れくさそうな芳根京子。ブログ初投稿では、ユースケ・サンタマリアが出演したフジテレビ系ドラマ「dinner」(2013年)の撮影現場を見学し、「事務所の先輩のユースケ・サンタマリアさんと一緒に写真を撮ってもらいました♪これから頑張って更新します! よろしくお願いします!!」と意気込みを綴っていた。

 公開された写真に「ユースケさん髪型変わらないですね笑」とユースケ・サンタマリアへのツッコミや、「ユースケさんとのツーショット写真…♪」「嬉しいね〜」「とっても素敵な大人になったと思います!」「凄い! デジャヴのような写真」「京子ちゃん、かなり大人っぽくなってますよ!! 顔つきが全然違いますね」「どんどん大人っぽくなっていますね」「ホントに同じ写真!!見た目変わってませんね〜(笑)」などの声がたくさん寄せられている。

 TBS系日曜劇場『小さな巨人』第6話は、5月21日(日)よる9時〜放送。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ