search
とじる
トップ > アイドル > HKT48兒玉遥、20歳の誕生日にお酒デビュー「もっと愛されるアイドルになりたい」

HKT48兒玉遥、20歳の誕生日にお酒デビュー「もっと愛されるアイドルになりたい」

 HKT48の兒玉遥が20日、都内で行われた「HKT48×優光泉 酵素断食宣言!」記者発表会に出席。19日に20歳の誕生日を迎えたばかりの兒玉は、当日指原莉乃や小嶋陽菜、横山由依に誕生日を祝ってもらったといい、「これからもっと愛されるアイドルになりたいです」と笑顔で抱負を語った。

 イベント終了後の囲み会見で誕生日を迎えたことについて聞かれた兒玉は「昨日20歳になりました。誕生日はこじはるさん、さっしー、横山由依さんが焼き鳥屋でお祝いしてくれて初シャンパンを飲みました」と嬉しそうに報告。

 「お酒の味がおいしいかどうかはわからなかったんですけど、乾杯とかして楽しかった。さっしーが率先して誘ってくれたんです」と満面の笑み。先輩3人からはプレゼントももらったというが、「中身は言えないです。内緒です」と明かさず。だが、個人的に指原からシャンパンとトリュフ味のナッツをプレゼントされたといい「さっしーから『親と一緒に飲んで』って。これから福岡に帰って飲みたいです」とコメント。

 NMB48の須藤凜々花も11月に誕生日を迎えるが、「りりぽんとも一緒にお祝いをしようって約束しているんです。20歳になったら一緒にお酒を飲みたい」と兒玉。お酒の次に「タバコは?」とも質問されたが、「健康志向なので…」とこれをさらりとかわし、「(指原から)20代は体力が落ちると言われているので健康に気をつけたい」としみじみ。最後は「もっと愛されるアイドルになりたい」と話していた。イベントには兒玉のほか、同じくHKT48の坂口理子、朝長美桜、宮脇咲良、森保まどかも出席した。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ