search
とじる
トップ > トレンド > アイドリング!!!21号 橋本楓 妹・瑠果にアドバイス

アイドリング!!!21号 橋本楓 妹・瑠果にアドバイス

 24日、アイドリング!!!21号として活躍し、ミスヤングチャンピオン2013グランプリにも選ばれた橋本楓の新作DVD発売記念イベントが、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行われた。

 11月15日に発売された『ミスヤングチャンピオン2013』は、9月に沖縄で撮影。ミスヤングチャンピオンに選ばれてから初のDVDということで橋本は、「始めは(ミスヤングチャンピオンに)なった実感が全くわかなかったんですが、DVDを撮ったり、イベントに参加してようやく実感がわきました(笑)」とコメント。撮影場所となった沖縄の感想については、「ご飯が美味しくて、夜は存分に食べさせていただきました」と答えた。

 DVDの完成度について秋本は、「今まで4枚DVDを出させてもらったなかで一番いいと思います」とアピール。お気に入りのシーンについて聞かれると浴衣を着ているところと答え、「花火をしていたんですが、本気ではしゃいでしまいました」と語った。また、「スク水のシーンで、後ろの川がすごくかっこいいので見てください。私も、『ああ、この川は長く川をやっているんだな』と思いました」と不思議発言をし、報道陣を笑わせる場面もあった。

 所属しているアイドリング!!!に実の妹の橋本瑠果がいるということで、妹と一緒の活動についての感想を報道陣から聞かれると、「仲がいいので、これからも喧嘩しないで行きたいと思います。でも、ファンサービスで喧嘩してみてもいいかも(笑)」とコメント。妹がミスヤングチャンピオンを目指す場合のアドバイスはあるかと質問されると、「これはもう“運”しかないですね(笑)」と答えた。(雅楽次郎)

橋本楓(はしもと かえで)
1997年1月21日生まれ
身長 161センチ
B73/W60/H78

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ