search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 有吉弘行 川栄李奈と最後に握手&アドバイス受ける「この調子でいけばビッグになれる」

有吉弘行 川栄李奈と最後に握手&アドバイス受ける「この調子でいけばビッグになれる」

pic pic

川栄からのアドバイスに嬉しそうだった有吉。

 11日、TBS「有吉AKB共和国」でお笑い芸人の有吉弘行が、AKB48の川栄李奈から最後のアドバイスをもらった。

 番組では「有吉AKBラジオ局 川栄卒業記念SP」が放送。川栄の仲の良いメンバーとして入山杏奈、小嶋菜月、名取稚菜、横山由依、高橋朱里も出演した。8月4日でAKB48を卒業した川栄だが、最後のアドバイスをメンバーたちに贈った。そんな中、番組のメインを務める有吉にもアドバイスした。

 「有吉さんは、たぶん私が研究生の時から好いてくださっていて。私がいない収録の日とかって、暗い顔されていたこともあって…」と語り始めた川栄だったが、この勘違いに有吉は苦笑。

 そして川栄は、高橋朱里から聞いた有吉のエピソードを語り、いかに有吉が自分のことを好きでいるのかという内容を説明。最後に、「私も卒業ってことで、もう有吉さんの隣にいることができなくなってしまいました。有吉さんは的確なツッコミと達者な口でこの調子でいけばビッグになれると思うので、有吉さんこの調子で頑張ってください」とアドバイス。有吉もかなり笑っていたが、2人はがっちり握手を交わした。

 ちなみに有吉は同番組の他に、日本テレビ「ヒルナンデス!」「有吉反省会」、フジテレビ「おーい!ひろいき村!」、テレビ朝日「マツこ&有吉の怒り新党」などレギュラー番組を11本持っており、一部報道では年収は3億とも5億とも報じられている。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ