search
とじる
トップ > アイドル > NMB48メンバーが白間美瑠のヌードを描く!

NMB48メンバーが白間美瑠のヌードを描く!

 NMB48が出演するWEB版謎解きゲーム『タイムスリップNMB48〜原始時代からの脱出〜』がスタートした。そのスタートを記念した公開生放送が行われた。

 このゲームは、タイムマシーンに乗って原始時代へとやってきたNMB48のメンバーが、いざ現在へ戻ろうとした時に、タイムマシーンが故障していることが判明。ユーザーがメンバーを救出するために、出題する問題を解いて、タイムマシーンを故障させてしまったメンバーを突き止めるというストーリーになっている。

 イベントには渡辺美優紀、吉田朱里、小谷里歩、矢倉楓子が参加。集まったファンの前で、デモンストレーションとして謎解きをした。今回のゲームは、イベントに出席したメンバーのほかに、山本彩、渋谷凪咲、白間美瑠、上西恵、薮下柊、山田菜々が参加。スペシャルナビゲーターとして三田麻央、川上礼奈、岸野里香、林萌々香も登場する。

 生放送イベントでは、原始時代と関連した絵を描くコーナーがあり、ここでメンバーがどんな絵を描きたいかを決めたのだが、何とここで書くことになった絵は、白間のすっぽんぽんの姿。白間は楽屋で全裸になることがファンの間でも有名で、このお題が決まった瞬間の会場は大盛り上がり。4人がさまざまなテイストで、白間のすっぽんぽんを描き、レアなイラストを披露した。さらに謎解きは続くが、矢倉だけは「まったくわからないです」とひとりで取り残される状態が続いてしまった。

 このWEBゲームは、3月31日まで続き、タイムマシーンを故障させてしまったメンバーを当てた人の中から抽選でメンバーと一緒に謎解きができるるアルイベントの開催も発表された。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ