search
とじる
トップ > アイドル > 和地つかさ 好きな男性のタイプは二枚目より三枚目です!

和地つかさ 好きな男性のタイプは二枚目より三枚目です!

 Gカップ巨乳でロリフェイスが魅力の和地つかさが、5枚目のDVD『Watch Me』(スパイスビジュアル)の発売を記念したイベントが、21日、都内で行われた。

 3月に都内で撮影された今作品は、これまでに無いくらいの色々なシチュエーションでセクシーシーンを披露している。「ナースになったりお医者さんになったりして、いつもよりセクシーなシーンが多い内容になっています」と説明した。

 ジャケットになっているセクシーな水着について聞いてみると「全体的にヒモだけみたく見える水着なんですけど、これでも水着なんですよ。この水着のことをネットで『変態水着』とかみんなに書かれていたんですよ。ファンの方から『変態なんですか?』とか聞かれたりすることもありましたけど、私はそんな変態ではないです」とキッパリ否定した。

 セクシーシーンが多い今作品だが、その中でも一番のセクシーシーンは「暗い中で透け感のある白いキャミソールを水着の上から着て、氷を体に這わせているシーンがすごくキレイな感じで一番好きです」と話した。

 普段はセクシーというより元気な女の子というイメージの和地だが、こと恋愛に関してはセクシーな感じもアピールとかできないという。「友達とかに話しかけたりとかは自分からできる方なんですけど、男性に対しては自分から行けなくて完全に受身になってしまいます。ちなみに好きなタイプは、真面目で三枚目の方が好きです。芸能人でいうとユースケ・サンタマリアさんが好きです」とアピールした。

 最後に今後の目標を聞かれると「グラビアで水着の仕事がいっぱい出来たらと思います。好きなグラビアアイドルを聞かれた時に私の名前が言ってもらえるようになりたいです。というかそれが目標なので、たくさんの人に知って頂いて、グラビアアイドルと言えば和地つかさって言って頂けるようになりたいです」と話していた。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ