search
とじる
トップ > 芸能ニュース > いよいよフリーの田中みな実 “恋人”藤森とのXデーは?

いよいよフリーの田中みな実 “恋人”藤森とのXデーは?

 やっぱり別れさせられるのか。TBSの田中みな実がフリーアナウンサーとしていよいよ船出するが、やはり周囲が懸念しているのが、恋人といわれているオリエンタルラジオの藤森慎吾の存在だ。

 6月にフリーアナになると宣言した田中。藤森との交際も順調とあって、このフリーへの転進は結婚への序曲かと言われたこともあった。「本人たちも明言してますが、結婚は当分ないです。田中にとって今回のフリーは仕事のステップアップが大きな理由。決して結婚したいからという理由ではないですからね」とあるテレビ局関係者。

 むしろ、やはり逆になる可能性のほうが高いという。「やぱり田中の周囲は藤森という『こぶ付き』を嫌がっていますね。やっぱり、彼氏がいるというのはフリーとして不利とまでは言わないまでも、決してプラスにはならない。しかも、過去に女性問題が持ち上がっている藤森ですから、田中に影響しないかと心配のようです」と同関係者。

 となると、打って出る手は破局へと促していくのではといわれている。「こういっちゃ何ですが、田中の周囲にいる芸能プロ関係者は男女関係をうまく別れさせるというか、うまい破局を導くのはかなり手馴れたところ。しかも、男性のほうが一方的に悪いイメージで別れさせて、女性のほうのイメージダウンをさせないように破局させるというのは、お手の物でしょう。藤森だってお笑いタレントですから、身綺麗というわけでもないでしょうしね。ちょっとしたスキャンダルを出して、破局へ持っていくという手に出るのではといわれています。まあ、田中が別れることを選択するのもそう遅くはないのでは」とはある芸能プロ関係者。

 「田中破局」の文字が躍るのも時間の問題か。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ