search
とじる
トップ > 芸能ネタ > お相手が不倫を認めた斉藤由貴

お相手が不倫を認めた斉藤由貴

 先月「週刊文春」(文芸春秋)で女優の斉藤由貴との不倫疑惑を報じられていた、横浜市在住の50代の主治医のインタビューが11日、日本テレビ系情報番組「スッキリ!!」で放送され、主治医は斉藤との不倫関係を認め、すでに関係を解消したことを告白した。

「文春」での報道後、斉藤は会見で、主治医はワイドショーのインタビューなどでともに不倫関係を否定。ただ、斉藤は男性に好意を抱いていたことは認めていた。

 その後、先週発売の「フラッシュ」(光文社)に、2年ほど前に撮影されたという、2人のものと思われる“キス写真”が掲載されてしまった。斉藤はこの記事を受けコメントを発表。しかし、写真のことについては触れず、現在、夫との関係を修復中であることを明かした。

 そんな中、同番組で主治医のインタビューを放送。主治医から「真相を語りたい」と同番組に対して連絡があり75分にわたりインタビューを行ったという。

 主治医によると出会いは7年前。家族とともに斉藤が自身の病院へ来院したというが、もともと、アイドル時代から斉藤のファンだったこともあり、自身の思いに歯止めが利かず。

 5年ほど前から不倫関係にあったそうで、「そういう関係ととられても仕方ない」と初めて不倫関係を認めたという。しかし、一連の報道を受け、すでに関係は解消したというのだ。

 「斉藤の事務所としては“寝耳に水”だったのでは。なんとかして不倫関係を認めないようにしていたのが、主治医の告白で崩れてしまった。このインタビューを受けて問い合わせが殺到するだろうから、どう対応するかが注目される」(芸能記者)

 先日、生出演したラジオ番組で「飯がまずい毎日を送っています」と思わず本音をこぼした斉藤。主治医の告白ですっきりしたかもしれない。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ