search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 山田孝之、長澤まさみに“自慢の胸毛”を見せつける 二人のやり取りにネットは「最高」

山田孝之、長澤まさみに“自慢の胸毛”を見せつける 二人のやり取りにネットは「最高」

pic pic

山田孝之

 俳優の山田孝之と女優の長澤まさみが5日、『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演し、仲の良さを見せつけた。

 同番組の「アポなし旅」の企画に登場した二人は、食レポや都内にある牧場で子牛の抱っこ体験を満喫。二人の自由さに進行役のウエンツ瑛士もたじたじだった。

 そんな山田にウエンツが「自分の好きなところ」を尋ねてみると、山田は「毛」と回答。山田曰く「毛が濃いのは、いろいろと仕事に活用できるんですよ。ヒゲもすごい生える」とのことだそうだ。確かに、これまでにも映画『闇金ウシジマくん』や『のぼうの城』で見事なひげを生やし、その役の雰囲気を作っていた。

 だが、自慢の毛はヒゲだけにとどまらず、どうやら「胸毛」にも自信があるそう。しかし、「最近、白髪が生えてきた」そうで、自分の上着を少し下げて胸毛を見せてみせた。そして、それに長澤も応え、山田の胸毛を覗くと「あ、ある!」と応答したのだ。

 これを見て、ネット上では「長澤まさみ無邪気すぎ」「山田孝之の胸毛がこんにちはしてるとこも好き」「白髪が生えてきて喜んでる山田孝之めちゃかわいい」と大盛り上がり。さらには、「宣伝で俳優がしょっちゅうバラエティ出てるの見るの飽きるけど、山田孝之と長澤まさみ最高すぎる。飽きない。永遠に出て欲しい」「山田孝之と長澤まさみが番宣でバラエティ番組出てるけど全部面白くて笑ってる」と、番宣でありながらもお茶の間を楽しませてくれた二人に絶賛の声も多く寄せられた。

 中には、「付き合っちゃえばいいのに」とはやし立てる人もいて、まさに二人がお似合いだと思う人も少なくはない様子。確かに、山田は以前から長澤のことが「好き」だと公言していて、過去にはキスシーンについて聞かれ、ニヤニヤしたり、好意があるゆえ長澤の物まねをして長澤を泣かせてしまったことを明かしていた。

 とはいえ、ともに10代でデビューし、苦楽を分かり合えるからこそ、二人の間には恋愛とは違う特別な感情があるのかもしれない。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ