search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 藤原紀香に梨園の妻が務まるのか心配する声

藤原紀香に梨園の妻が務まるのか心配する声

 来春にもと、結婚報道が出た片岡愛之助と藤原紀香だが、紀香に梨園の嫁が務めるのかと不安の声が上がっている。

 熊切あさみと切れていないという二股騒動など、交際発覚当初はバタバタとしていた2人。だが、「交際宣言をしてから一気に関係を縮めていきました。まだ結婚は先だとは思いますが、2人は周囲の芸能関係者などにもあいさつをしていくなど、関係を進めている。歌舞伎界のことですから、しきたりもあるでしょうが、いつ結婚に踏み切ってもおかしくないくらいの関係」とはある芸能プロ関係者。

 秒読み段階とはいかずとも、着実に結婚へと進めている2人だが、ここに来てささやかれるようになったのが紀香の気質。「こういっちゃあなんですが、陣内智則さんと離婚したときは、離婚理由はともあれ『お笑い芸人の妻』になることが出来なかった人。自分を殺してでも夫を立てるというとちょっと紀香さんとはイメージ違いますよね。でも、海老蔵さんと結婚した小林麻央を見れば分かると思うんですが、梨園の妻というのは陰日なたに夫を支えていくということで、何かと大変なんです。タレントや女優を妻にする歌舞伎俳優は多いですが、みなさん夫を中心として支えてきた。その気質が紀香さんにあるかな、と心配する人は多いです」と同関係者は指摘する。

 愛があれば何とかなるというだけの世界ではないのが歌舞伎界。不安は尽きないかもしれない。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ