search
とじる
トップ > 芸能ニュース > あまり盛り上がらなかったTBS・田中みな実アナの二股交際疑惑

あまり盛り上がらなかったTBS・田中みな実アナの二股交際疑惑

 俳優・塩谷瞬の二股交際騒動収束と入れ替わるように、二股交際疑惑が報じられたTBSの田中みな実アナ。先週発売の写真誌「フライデー」(講談社)ではレギュラー出演する同局の報道情報バラエティー番組「サンデー・ジャポン」のADと、一部スポーツ紙では同番組で共演するお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾との交際が報じられ二股疑惑が浮上していたが、20日に同番組の生放送に出演し弁解した。

 スタジオには件のADもいたが、田中アナは他の番組スタッフも一緒のはずだったが来られず、2人になり、“六本木ベーグルデート”を報じられたことを説明。「お付き合いはしていません。そういうことはありませんし、みなさんをお騒がせしていることが本当に申し訳ないです」と謝罪し、交際を否定した。AD本人にもカメラが向けられたが、「ベーグルの中身は?」とカンペを出すなど余裕の演出。MCを務めるお笑いコンビ「爆笑問題」太田光がADに交際について聞くと、「友人」と田中アナ同様否定した。

 一方、藤森はほかの仕事でスタジオに来られず、生電話で出演。チャラ男キャラらしく、「比較的いやらしい目では見てます」としながらも、「交際ってなるとまだ向こうの確認が取れてないけど、今のところないですよ」とこちらも熱愛を否定。

 田中アナはおなじみのブリっ子キャラで「みな実はみーんなのみな実だからそういうことはありません!」と締めくくり、結局、盛り上がることなく田中アナの二股交際騒動は収束を迎えた。

 「ADとの写真は“ガチンコ”だったようだが、藤森との熱愛報道はそれに“便乗”して出たようだ。田中アナはことある事にブリっ子キャラが局側の指示であることを強調しているが、TBSはキャラ立ちした女子アナがいないため、局側もなんとか田中アナを売り出そうとしているが、あのキャラだと視聴者の反感を買うだけ。今回の二股疑惑も決してプラスにはならないだろう」(女子アナウォッチャー)

 局側ももう少し真剣に田中アナの売り出しを考えないと、ある日突然、フリーに転身、なんてことにならなければいいのだが…。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ