search
とじる
トップ > トレンド > 吉木りさ、ももクロ紅白初出場に感激 推しメンはしおりん!

吉木りさ、ももクロ紅白初出場に感激 推しメンはしおりん!

 グラビアアイドルの吉木りさが2日、福家書店新宿店で『吉木りさ2013年カレンダー』の発売記念イベントを行った。

 今回のカレンダーは水着の写真が多く、水着以外の衣装は1ページのみ。そのことについて吉木は、「水着の写真はグラドルとしての誇りをもって撮らせていただきました」と満足そうに答えた。飾って欲しい場所については、「ベッド近くに飾って私と一緒に朝を迎えて欲しい」とアピール。

 今年はひとりカラオケ専門店、ワンカラのイメージキャラクターなどにも選ばれ、1人5役のアイドルユニット『ワンカラー』として歌手活動にも力を入れてきた吉木、「いろいろな所でライブができて念願かなった1年でした。来年はワンマンで全国ツアーをしてみたい」と今後の活動に意欲をみせた。

 吉木が『ももいろクローバーZ』の大ファンと公言しているということで、今年紅白歌合戦初出場を決めたことに対しての感想を求められると、「なんか、感極まってウルウルきちゃいました。当日は会場には行けないのでテレビでひっそりと応援します」と大喜び。ちなみにメンバーでは玉井詩織(しおりん)推しとのことだ。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ