search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 上戸彩 テルマの生声目覚ましに感激

上戸彩 テルマの生声目覚ましに感激

 女優・上戸彩の「元気ハツラツぅ?」でおなじみの大塚製薬「オロナミンCドリンク」のテレビCM。今年の第3弾「新曲のプロモ???」編が10月18日よりオンエア中だ。ゲスト出演しているのは歌手の青山テルマ。「ラブソングの女王の新曲プロモーションビデオに上戸が特別出演!?」といった内容のCMをご覧になった方は多いだろう。

 CMは9月中旬に撮影され、その数日前に上戸は23歳の誕生日を迎えた。いつもテルマの出演する歌番組を録画して見ているほどテルマファンの上戸。サプライズプレゼントとして、テルマは上戸の目の前でソウルフルなバースデーソングを歌ったそうだ。もちろん上戸は大喜び。
 さらに、ドラマの撮影などで多忙なため、寝不足気味の上戸を気遣い、テルマの声入りのオロナミンCオリジナルデザインのめざまし時計が贈られたという。受け取った上戸が、めざまし時計のスイッチを押すと「朝だよ! 彩ちゃん起きて!今日もオロナミンC飲んで、元気ハツラツぅ?」というテルマの生声アラームが。上戸は「テルマちゃんの声で、1回起きて元気になってから気持ちよくなって、また寝ちゃったりして」と笑顔だったとか。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ