search
とじる
トップ > 芸能ネタ > バナナマン設楽 乃木坂46の「紅白」落選理由を推測「スキャンダルとかが関わってくんのかね!?」

バナナマン設楽 乃木坂46の「紅白」落選理由を推測「スキャンダルとかが関わってくんのかね!?」

 11月28日深夜に放送されたラジオ番組「バナナマンのバナナムーンGOLD」で、お笑いコンビ・バナナマンが、「第65回紅白歌合戦」の出場歌手から落選した乃木坂46にコメントした。

 一部スポーツ紙で「紅白内定」と報じられたが、まさかの落選。バナナマンと乃木坂46は、テレビ東京で放送されているバラエティ番組「乃木坂って、どこ?」で共演している。

 日村勇紀が「残念。こればっかりはしょうがない」と悔しがると、設楽統は「やっぱ、ああいうスキャンダルとかが関わってくんのかね!?」と乃木坂が紅白から落選した理由を推測。さらに「内定があるっていうんだったら、あれ出た後でしょ!? ゴシップが。そんなの(内定が)存在してんのかどうかわからないよね」と内定報道も疑った。

 日村は乃木坂の活躍について「今年凄かったし、CDの売り上げとか」と褒め称え、紅白出場を信じていたという。設楽は「でもさ、出るって言って1年置いて、またいいんじゃない? 良かないけど本人らにしてみたら。みんなでギュッと固まってさ」とエールを送った。

 乃木坂46…来年こそ紅白出場なるか!? 

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ