search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 赤マルダッシュ☆がメジャーデビュー

赤マルダッシュ☆がメジャーデビュー

 8月18日から放送される『マルちゃん赤いきつねと緑のたぬき』の新CM「食べて、笑って、生きていく。“シリーズ『最後の夏』篇」の発表イベントが13日、渋谷・マルイシティで行われた。

 今回の新CMでは、野球部の部室で高校野球部員たちが仲間とともに「赤いきつね」や「緑のたぬき」を食べ、夏が終わると部活を引退し、それぞれの道を歩き出す高校野球部員たちを、武田鉄矢と赤マルダッシュ☆のメンバーが見守っていくというCMである。

 新CMの発表が終わると、武田から重大発表が行われた。その重大発表とは、共演者でもあり、武田がプロデュースするアイドルグループ・赤マルダッシュ☆のメジャーデビューするとの発表。いきなりの発表で、メンバーは涙を流しながらも大喜びだった。

 川村彩花「CDデビューはできないと思っていたんですけど、今は信じられなくて夢のようです」。北澤鞠佳「CDデビューができると聞いて言葉も出ないくらい嬉しいです」。玉城菜里。「1年間4人で夢見てきたCDデビューができるといことで、これから頑張っていきたいと思います」。大西菜友「1年間頑張ってきて良かったと思いました。すごく嬉しいです」と赤マルダッシュ☆のメンバーがコメントした。

 プロデューサーの武田は、メジャーデビューに向けて4人に「歌」の文字をプレゼントし、贈る言葉としてエールを送った。さらに芸能界の厳しさなどを説いた武田だが、今後は「紅白歌合戦」を目指して頑張って欲しいと激励した。

 10月22日にコロンビアレコードから発売される『食べて、笑って、生きていく。』がデビュー曲となるのだが、同じ事務所のアイドルグループ・X21をライバルと話し、今後は双方のグループとのライバル関係も面白くなりそうだ。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ