search
とじる
トップ > アイドル > 金子栞 私の好きなタイプは穏やかで怒らない人です!

金子栞 私の好きなタイプは穏やかで怒らない人です!

 元SKE48のメンバーであり、現在はグラビアアイドルとして活躍中の金子栞が、2016年度のカレンダー(トライエックス)の発売を記念したイベントが、28日、都内で行われた。

 まずカレンダーの中で一番のお気に入りのカットを聞いてみると「何月とかじゃなくて、12月の後にあるポスターが気に入っています。すごいアップなんですよ。これまで自分のアップの写真があまり無かったので、このアップの写真を選びました。撮影ではベッドでゴロゴロしながら撮ったんですよ。この時に枕投げとかをして楽しかったです。ちなみに枕投げはひとりでやっていました(笑)」と説明。

 カレンダーといえば、どこに飾るかも鍵である。買ってくれた人に、どこに飾ってもらいたいか聞いてみると「一人暮らしの人は毎日見える寝室に飾って欲しいです。実家暮らしの人は、恥ずかしいと思うので、押入れの中でいいです。たまにチラ見する感じでいいので」とコメントした。

 初めてのカレンダーということで、SKE48のメンバーの反応を聞いてみると「誰にも見せていないです。でも元メンバーの出口陽さんと小野晴香さんからは、ちょうだいとか言われちゃいました。買えよって感じです。でもそう言われて嬉しかったです」と語った。

 年末ということで、2015年を振り返ってもらったのだが、ほとんど変化も無い生活をしていて、変化といえば料理を始めたことくらいだという。「実家のお婆ちゃんに料理を教えてもらいました。これまでは食べられないくらい美味しくなかったんですけど、今ではキーマカレーと肉じゃがが得意です」と話した。そんな料理を食べさせたい男性はいるのかと聞いてみると「そういう人は欲しいですね。私はすぐに怒られるので、穏やかで絶対に怒らない人がいいです。年齢は年が近い同年代がいいです」とアピールした。果たして2016年にはそんな素敵な男性は現れるのだろうか?

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ